プロフィール

スタッフ

店主の井上健太郎です!

ボウズでいかつく見えますが、意外と話してみると…(笑)

光り輝く 頭と笑顔を是非

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年9月18日 (金)

来た~!!

sign03sign03

コンニチワ☆はげひげです。
秋ですね~。秋といえば……maple 
そうsign03キノコです。
今回は、新潟魚沼産の 天然のまいたけです。
やっと来ました。一年ぶりの再会です。
でかいでしょsign02 市販の物に比べると、お化けみたいですが、
これが 美味sign03 歯切れがよくて、香りがいい~。
熱を加えると、更に香りと旨みが…good 

このまいたけ こんな働きがleftright
骨の栄養素ビタミンB2や、高血圧、動脈硬化の元となる
コレステロールを引き下げる成分、肝臓の働きを助ける物質が
含まれています。

すごいでしょsign02
っていうか、この働きって わたくしに 必要…weep
コレステロールとか、動脈硬化とか 異様に反応してしまいます…。

私のことはほっといて……

とにかく、食べにきてくださいね。まずは、てんぷらでも。

こんな感じで、色々紹介していきます。また、覗いてくださいね。
今日は、週末金曜日!がんばっていきま~すsun

食楽酒楽 しん のサービス一覧

食楽酒楽 しん