プロフィール

スタッフ

店主の井上健太郎です!

ボウズでいかつく見えますが、意外と話してみると…(笑)

光り輝く 頭と笑顔を是非

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一度でいいから… | メイン | うむ… »

2011年10月16日 (日)

門真山田錦 収穫祭

今年六月、酒米「山田錦」を中西農園 中西様にご協力頂き、田植えを行いました。

あれから四ヶ月、台風もなんのその立派に育ち 本日 稲刈りを行いました。

醸造は大阪府にあります「山野酒造」様にお願いし、来年二月ごろに出来上がる予定に

しております。

初めてのこともあり、課題もありましたが 私達の手で 門真発の物が出来上がることは

とても嬉しく、それに賛同、協力して頂く方が沢山いらっしゃることを幸せに感じます

私ももちろん愛を込めて稲刈りしましたが、最後娘と泥んこプロレスを…(笑)

子供に返り、身体中泥パック……。

案の定、嫁からお叱りを!パンツ一丁の姿でガレージでシャワーを浴びるという戒めを

……_| ̄|○

しかし、色んな意味での楽しいお祭りでした。

皆様、出来上がりをお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565183/28306801

門真山田錦 収穫祭を参照しているブログ:

コメント

笑!
楽しんできちゃったんですね
いいですよね
なかなかできない経験ですね
予定がなければ行きたかったです!
どろんこまみれ奥さんはそりゃね
それもいい思い出ってことで

稲刈り、お疲れさまでした(^-^)/
門真のピカイチ☆ムードメーカー☆☆
泥んこプロレスはサスガでしたo(^▽^)o

これからもよろしく~~!

オトナのしがらみが無ければ酉丸も泥んこになりたかった~~~~!(◎_◎;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

食楽酒楽 しん のサービス一覧

食楽酒楽 しん