プロフィール

スタッフ

店主の井上健太郎です!

ボウズでいかつく見えますが、意外と話してみると…(笑)

光り輝く 頭と笑顔を是非

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒いですね。。。。 | メイン | せいろパワ~ »

2011年1月19日 (水)

和風…なのに。。。。

皆様お疲れ様でございます。
寒い日が続いておりますが、風邪など引いていませんか。
風邪予防には、栄養が一番!!
ぜひ、和風ダイニング心で栄養を取りに、そして、お酒を飲んで温まりに来てくださーいbleahbleah

今週はこんなものを作ってみました。

チキンとたっぷり野菜のトマト煮込み。

和牛のシチュー。

えっ、そうですよ。

うちは、和風ダイニングですよ。

良いじゃないですか、たまには、、、、、


なかなかビックリする出来映えで、、、

一度食べてみてください。

洋食もいけます。

次に来たときは、洋風ダイニング・心、、、、、、

に、なってるかも、、、、。

うそです。

もちろん、定番も。

牛すじと大根の小鍋。

牡蠣鍋。

自信作です。

まあ、とりあえず、来て下さいな。

損はさせません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565183/28306787

和風…なのに。。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

食楽酒楽 しん のサービス一覧

食楽酒楽 しん