プロフィール

スタッフ

店主の井上健太郎です!

ボウズでいかつく見えますが、意外と話してみると…(笑)

光り輝く 頭と笑顔を是非

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お疲れでございます。 | メイン | 出来たど~っ!! »

2010年5月10日 (月)

雨ですね。

mistrain
雨ですね。やっぱり、雨の日は呑みに行くのを控えるのでしょうか。weep
私なら、雨だろうが、雪だろうが、関係ないと思っているのにcoldsweats02
店は、寂しいかぎりです。down
まあ、あんだけゴールデンウィーク天気がよければ、しょうがないかなー
なんて、思っていますが…

これから、梅雨のいやーな季節になりますが、和風ダイニング心の店内は
いつも 明るくいい天気でいたいと思っております。
ぜひ、雨にも負けずにお越しくださいねnotes

なんか、前にもこんなブログを書いた覚えが…笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565183/28306769

雨ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

食楽酒楽 しん のサービス一覧

食楽酒楽 しん