プロフィール

スタッフ

店主の井上健太郎です!

ボウズでいかつく見えますが、意外と話してみると…(笑)

光り輝く 頭と笑顔を是非

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨ですね。 | メイン | 悲しい(泣) »

2010年5月11日 (火)

出来たど~っ!!

おはようございますcloud相変わらずの天気ですねdown
でも、気持ちを明るく持ってがんばっていきましょうnotes

忘れておりましたが、家庭菜園の小カブを一部収穫しました。bud
初めてにしてはこんなもんかなーと思いますsweat01
もうちょっと広いプランターに植えていればもう少し大きくなったかなsign02

採れた小カブでーす。
とりあえず、16本の収穫ですgood

グングン成長しています。収穫はまだまだこれから…
楽しみheart02

ここまでくると、畑があればな~と思いますよねsweat02
誰か貸してくださ~いnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565183/28306771

出来たど~っ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

食楽酒楽 しん のサービス一覧

食楽酒楽 しん