プロフィール

スタッフ

店主の井上健太郎です!

ボウズでいかつく見えますが、意外と話してみると…(笑)

光り輝く 頭と笑顔を是非

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月 5日 (火)

ご無沙汰してます。

えー・・・このタイトルはすでに二回目になりますが
いかがお過ごしでしょうメガネです。
放置すること火の如し、メガネです。

皆様の年末の忙しさから、年始の食っちゃ寝までを見つめていますこのブログ。
最早ブログと呼ぶのも犯罪級の放置プレイを詫びる事から新年が始まります。
風の噂で明ける明けるとは聞いていましたが、とうとう明けちゃいましたね!
やり残した事は見過ごして、また新たな一年を踏み出そうではありませんか。

昨年末は29日まで営業しまして、新年は今日から張り切って営業しております。
あ、こう言った長期休業前にはここでお知らせするべきですよ。
ほんとにもう。

年末にも数多くのお客様が、「食べ納めだ」と笑いながらいらっしゃいました。
本当にありがたい事です。
年が明けても、親戚に会いに来る様な気さくさで、
新年の挨拶ついでに食べにきてくれる、
そんな常連さんがこれからも増えていくと良いなぁ。

今年も皆様の胃袋を満たすお料理と、素敵な空間作りに益々精進致します!
門真の片隅でいつでもお待ちしております!!

ついでにブログも頑張りま~~~~~~す。ついでなんだからね!

食楽酒楽 しん のサービス一覧

食楽酒楽 しん